150107kami_edited-1

髪とアルコール!スマップ草薙君が語ったそのホンネとは?

最近のスマップの露出は嵐に隠れて・・

ちょっと寂しい感じがします。



でも、スーパースターのスマップの面々ですから

その存在感はさすがと言ったところですね。。



さてさて、

あなたはスマップの草薙君

酔っぱらって裸を露出して

警察のご厄介になった事件を覚えていますか?



いやいや・・驚きでしたね。



先日、あるテレビ番組に出ていて

草薙君が語ったのが

アルコールと髪の毛の関係!!



あの恥ずかしい事件以来・・

草薙君はお酒を断っていたらしいんですね。。


それからと言うもの、

「髪が確実に太くなっていった」

当時を語っていました。。


あなたはアルコールを飲まれますか?



僕は毎日ワインを1本くらい空けています・・(笑


そのせいか?

髪が細いままです。。(汗



髪の手入れは

無添加のシャンプーで毎日シャンプーしています。



そして、その後にザクローペリと言う育毛剤を

つけてマッサージしています。


ウスゲの進行は止まってきていますが、

髪は細いままです。(笑



・・・・以上、参考になれば幸いです。