月別アーカイブ: 2014年7月

ハゲの外人に学べ!ウスゲだから腹へこませ、シャツはピッタリ目!

ウスゲでも自信をもって、

シャツを着こなそう!


一番いけないのは腹ボテ!デカ目のシャツ!

汚いハゲデブに見えてしまう・・

ハゲ 太い


ウスゲだからこそ

少しは体をシェイプアップしたいもの!

そして、引っ込み思案を卒業して

自信を持とうよ!!

ブルース・ウィルスになろうじゃないか。。。

ハゲ ピッタシ

ポロシャツとロールアップしたクロップド丈のパンツで攻めてみる!!

ポロシャツ!

ラフすぎると、だらし無くも見えてしまう・・定番。。



そして気をつけたいのは

パンツの中にポロシャツを入れないこと。

これをやるとダサいですから(汗

ダサダサ

もう一つ気をつけたい点!!

胸にブランドのロゴマークの入ったものも絶対避けたいです。

センス台無しでから・・・。。



さて、着こなし術!!

ポロシャツにGパンはNGです・・

グッとお洒落にドレスパンツでいきたいですね。

・・ちょいと品のあるモノがいいですね。



昼間の暑い時間帯はいやだけど、

夕方からはちょっぴり簡単なお洒落心をさらけだしたいもの・・


ストールとカーデガンとポロシャツ

パンツは裾を折ってクロップド丈に挑戦してみては・・

カーデ

エ?・・恥ずかしい・・

そうだよね。。

でも、自分の殻から出ないとね。。。




編集後記

こんなボーダーは女子に受けます。

ko-de2